アントニオ猪木酒場 ― 2007/06/20 00:10
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/
サンクリ終了後にマイミクさんとアントニオ猪木酒場なる居酒屋に行ってきましたよ。
ちなみには酒場はSAKABAではなく、SAKA-BARね。
店内に入ると同時に「~名様ご入場です!」と店員、カーンと鳴らされるゴングに爆笑。店内のいたるところに設置された液晶テレビではアントニオ猪木の試合が流され、カウンター席だと真正面から見ることが可。なおカウンター席は通称リング(笑)、四角いカウンターの中では店員さんが忙しくカクテルやら飲み物やらを注ぐ戦場さ。四方にはロープまで張ってある徹底ぶり。そして気づくと店内のそこらかしこで聞こえてくる「元気ですかー!」と「1、2、3、サラダァー!」の威勢の良いかけ声。何かと思えば『シャカシャカ 1・2・3サラダーッ!!」』というサラダを注文することによって(マジでメニューにそう載ってる)発生するアトラクションの模様。
店員「元気ですかー!」
客 「オー!」
店員「行くぞー!」
客 「オー!」
店員「1、2、3、サラダァー!」
客 「ダァー!」
こんな感じ。
男の店員さんはノリノリでやっていたけど、恥ずかしそうに声を上げていた女性店員さんにちょっと萌え。そして酒も入ってテンション高くなって、違うテーブルの「サラダァー!」につられて関係ないのに声を張り上げるオレら(笑)
料理も尋常ではなく、味が濃い、量が多い、皿がデカイ。メニューに比べて実物は量が少ないというのは数あれど、猪木酒場ではメニューに比べて実物は特盛。並べられた皿のサイズが、どう見ても二人分の食事量ではない(笑)一番小さいサイズでも普通の店の大盛サイズ。
野菜ジュースはジョッキで届くし、ガーリックライスとデザートで頼んだアイスとフルーツのどう見ても一人分でない量には絶望的な気分になったぜ!一晩たっても胃の調子と口の中がおかしいよ!
とにかく異様にテンションの高いお店でした。
次行く時は大人数で予約を入れて行きたいね。コース料理+飲み放題つけてもその方が安上がりかもしんない。
サンクリ終了後にマイミクさんとアントニオ猪木酒場なる居酒屋に行ってきましたよ。
ちなみには酒場はSAKABAではなく、SAKA-BARね。
店内に入ると同時に「~名様ご入場です!」と店員、カーンと鳴らされるゴングに爆笑。店内のいたるところに設置された液晶テレビではアントニオ猪木の試合が流され、カウンター席だと真正面から見ることが可。なおカウンター席は通称リング(笑)、四角いカウンターの中では店員さんが忙しくカクテルやら飲み物やらを注ぐ戦場さ。四方にはロープまで張ってある徹底ぶり。そして気づくと店内のそこらかしこで聞こえてくる「元気ですかー!」と「1、2、3、サラダァー!」の威勢の良いかけ声。何かと思えば『シャカシャカ 1・2・3サラダーッ!!」』というサラダを注文することによって(マジでメニューにそう載ってる)発生するアトラクションの模様。
店員「元気ですかー!」
客 「オー!」
店員「行くぞー!」
客 「オー!」
店員「1、2、3、サラダァー!」
客 「ダァー!」
こんな感じ。
男の店員さんはノリノリでやっていたけど、恥ずかしそうに声を上げていた女性店員さんにちょっと萌え。そして酒も入ってテンション高くなって、違うテーブルの「サラダァー!」につられて関係ないのに声を張り上げるオレら(笑)
料理も尋常ではなく、味が濃い、量が多い、皿がデカイ。メニューに比べて実物は量が少ないというのは数あれど、猪木酒場ではメニューに比べて実物は特盛。並べられた皿のサイズが、どう見ても二人分の食事量ではない(笑)一番小さいサイズでも普通の店の大盛サイズ。
野菜ジュースはジョッキで届くし、ガーリックライスとデザートで頼んだアイスとフルーツのどう見ても一人分でない量には絶望的な気分になったぜ!一晩たっても胃の調子と口の中がおかしいよ!
とにかく異様にテンションの高いお店でした。
次行く時は大人数で予約を入れて行きたいね。コース料理+飲み放題つけてもその方が安上がりかもしんない。
最近のコメント